Diary うぃんうぃんうぃーん はろうぃんっ

2016-10-31

3年ぶり3回目のハロウィンパーティーだよ!

今年はハロウィンパーティーinオニク家でやろうと思ってたんだけど

地味だし絶望的につまらなそうだし

スゥさんなんかあっちでもこっちでも宿題始めるし

火事だ!アクシデントだ!祭りだ!と思っても
めっちゃ冷静に消化活動されて はい… ってなるし

パソコンばっか触るし

ポーズ撮影タイムだー!って思ってもめっちゃドア出入り激しいしで
ホームパーティは中止になりました
家が狭いのもよろしくなかった

あと1回パーティー項目にあるホラーパーティーで試してみたんだけど
あれ郵便屋さんの格好とかピザ屋さんの格好とか楽しいけれども
ほんのり漂うコレじゃない感あるよな!

今年はウィンディんバーグのあそこ(崩れた壁があるとこ!)で野外パーティー開催だー!

ハロウィンメニューはビネガーさんにおかませ

かぼちゃも作ろう

日が暮れるのを待って

パーティー開幕だー!

…あれ、ハロウィンパーティーって何すればいいんやろ

とりあえず魔女コスプレのむっちゃんに呪いかけてもらった

全然ダメそう

あっ むっちゃんです って普通に書いたけど

むっちゃんていうのはうちのムチムチ担当のむっちゃんです!!!!!
知らんわ!!!ってなるな!

キャンディーちゃんとユキちゃんが好きで

めっちゃ近距離で喋るスタイルのむっちゃんです

お次はスゥさん お姫様コスプレ かわいい

あざとい系女子のトーイさんは小悪魔

スクショ枚数が圧倒的

オニクはゾンビ この手書き感溢れる脱力系フェイスペイント好き

現在頓挫中のDine Outレビュー主役の花子さんはヴァンパイヤ

圧倒的にスクショ枚数が少なくて申し訳ない気持ち

ビネガーさんは 鼻血
なんかよくわからん とにかく鼻血

シロミは カボチャ
なんかよくわからん とにかくカボチャ

次のCity Livingでプレイ予定の 名前はまだ無いさん は死者の日のやつ!

コニクはバットマンガール! バットガール? かわいい

最後は魔王 結婚式を前に婚約者に捨てられて自殺した花嫁の霊

魔王は目から変な汁が出ているよ 分かりづらい

みんな記念撮影パシャーッ 同じ絵面が続きますがご勘弁!


幽霊を呼びたくて

怪談話を3回位試したんだけど出て来なかった。残念。

焚き火でお喋りて食べて飲んでダンスしてただけだったけど
コスプレパーティーって楽しいな!!!!!

朝が来てしまってしんみり…

また来年もよろしくな

かわいい

こうして(実はシム時間で三日三晩に渡る)ハロウィンパーティーは終了したのであった。
次の拡張で広場で買い食いして練り歩いたり、壁に落書きしたり
カラオケで盛り上がったり出来るんかな!!!
来年のハロウィンパーティーは更に盛り上がるな!!拡張楽しみー!

ハッピーハロウィーン!!

コメント

Message

送信完了
返信などは次回記事更新時となります!
ありがとうございました!