Diary 建築祭りー!

2016-03-21

ニコニコ動画のユーザー間で行われているSIMS4建築祭に参加した!!
今月の13日から31日までやってるみたいなので
今後のアップされるスターターハウスも楽しみやー!

*Sim Time*さんや meonmeonさんや
Sim might say 4さん なんかも参加されていて

見てるだけでほんと楽しい
何より気楽に共有できるのはでかいよね!
動画見られなくても、ギャラリーからだとSS投稿分も見られて楽しい!

1軒目(ニコニコはこっち http://www.nicovideo.jp/watch/sm28402778)

1軒目はもうあれ、 景色ありき で 景色頼み
まあでもあれよね、この場所にはしょんもりスターターより
ガッツリ静養所的な立派な別荘みたいなのがふわさしいんですけどね!

2軒目(ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28427324)

2件目は建築祭以前に、自分用のスターターとして作った物をリメイク

もともとは


博物館の館長を目指そうと思って作ったものだったから、中身はスカスカだったのだ
祭の方のは実用よりも、見栄え重視しちゃったよねー!しかも内装だけ!
内装作るのは好きだけど、外装は苦手だし
小技みたいなのあればよかったんだけど!そんなものは会得してなかった!

あーほんとに楽しかったー!
いやべつにスターターなんていつでも作ろうと思えば作れる訳だけど
なんというか、祭!みたいなテンションと意気込みが楽しかった
作ろうと思えば作れても、結局作らないしな!

あとはまったりと他の方の動画見るのみよー!

私も遠い未来、コメディースキルがあがったらネタ建築とかやってみたいなー

コメント

Message

送信完了
返信などは次回記事更新時となります!
ありがとうございました!