Diary コメント返信と近況いろいろ

拍手コメントへの返信は→コチラ

Close

02/17 に コメント下さった方へ
あの髪型で赤い帽子被ってると、あっ ってなりますねwwww
私も二度見してしまったwww
魔王が好きって言ってくれる方は貴重なのですごく嬉しいです!
最近あまり魔王を追えてなかったけど、EPが来たら科学者でガッツリ遊ぶ予定なので
またお暇な時に遊びに来てやって下さい!
コメントありがとうございました!!


03/04 深夜にコメント下さった方へ
私もその辺の事情に明るい訳ではないので、断言することはできないのですが
3のマスコンに当たるものはまだないんじゃないかと思います

今のところは色んな方が配布して下さっているMODを
必要な分だけ入れる形でみなさんやっておられるのではないかと・・

あとはチートコードかな?

以前にメイドをいじったのは、チートコマンド testingcheats ture から
メイドを左クリックでCAS編集を行いました

これは3と一緒だったかな?

あとはSimsVIPさんのコチラの記事では
radditにユーザー用のチートコードと、開発用(?)のチートコード一覧を上げて下さっている方がいるという紹介がされていて
キャリアやスキルのレベルを調整したりなんかもできるみたいです

開発用(?)のはまだ私も使ったことないんですけどね!ww

あとはMTSなんかで地道に欲しい物を探すしか無いと思います!

>安全なMODかどうかを判断するソフトなんかも
これに関しては私もさっぱり知りません!
たぶん、きっと、まだ無いんじゃないかな・・
その辺りのツールが出たら有名ブログさんや、Twitterあたりに情報が流れてくるに違いない・・と
完全に人頼みで待機している感じですwww

TS4 MOD Simple ManageでTS3のMODが混ざってないか チェックだけしています(ランチャーとしては使っていません)

と、これくらいでしょうか
びっくりするぐらいお役に立てなくて申し訳ないですwww
基本的に無能なんでアレなんですけど、私に分かりそうなことがあれば
また気軽に拍手からでもお声掛けて下さい!失礼だなんて全く思いませんです!
でもだいたいあんまりなんにも知らない!wwww
コメントありがとうございました!またお暇なときにでも遊びに来てやってくだしあ!

モバイル対応の話

このサイト、Mobileには全く対応してなくて
そもそも私がスマホからどこかしらのサイトを閲覧するとう習慣がなくて
画像だらけの糞重いページだしスマホで見る人はいないかなって思ってたんだけど
思いの外スマホから閲覧して下さっている方がいて、さすがにこのままじゃ申し訳ないと
四苦八苦しながら対応させてみたんですけど・・・

昨日Googleのウェブマスターツールから
お前んとのMobile対応糞やな!ってメール来て戦慄していました

今日はその修正を頑張ってたんだけど、これ以上私には何も出来ない
上部メニューとかめっちゃふざけたサイズで申し訳なかです・・
ね、ひどいでしょ
もうちょっと勉強したらまた頑張ります
しばらくはまだ見辛いと思います、本当に申し訳なかです・・

SimCity2013の話

その前は数日間SimCityにドハマリしていました
60時間位!

初SimCityだったから、前作との違いなんかも知らないんで
思いの外システムも楽しく遊べて大満足

ジオラマみたいなちまちました感じがもうたまらん
原付きで走ってるのとか見ると胸がキュンキュンするwwww

家が立つ前に、ぽつんと犬小屋だけ建ってた時のトキメキとか

怪獣がやってきたときの絶望とか

UFOがやってきたときの 何が起こってるんです? 感とか

雨が降った時の感じとかもキュンキュンする

こんなにいいゲームだったなんて!もっと早く買っておけば良かった
一旦Simsに戻るけど、またSims熱が落ち着いたらSimCityするんや!

という訳でEPに向けて準備開始

準備のその前に

TS3で2話だけプレイきろくつけてた おっちゃん

おっちゃんの4での再現に精を出していました

完成

完成したのはいいけど

TS3の頃は曲芸師やろうとしてたし、芸人かなと思ったけど
委託君でやったしなーつって

何をやってもらうか 実に悩ましい
しばらくおっちゃんは寝かせておこう

そんで今は

オニクのゲーマー職を次のEPに備えてMAXまで育てとこうと奮闘中

以前にニクジィを追加したんだけど
そのしばらく後に

ニクバァも追加して4人世帯になって

でも忙しいのはあぐまお家だけで十分やわ!つって
(忙しくなるのは分かりきってたことなのに、すぐ世帯にシムを追加したくなる不思議)

ギャラリーからお借りした家を隣に立てて
ニクジィとニクバァに移り住んでもらった

このお借りした家の庭が

またかわいいんだこれが

そして毎日遊びに来るニクジィ
これはこれで 楽しい 嬉しい

Wモグモグ

怖い話をするオニク

それを聞いてるコニクのリアクションかわいすぎるwwwww

ギュー

めっちゃ怖がってると思いきや

最後大爆笑しててわろた

トイレなう な時に

ニクバァが粘土もって乱入したときの反応もかわいい

あと特別課題(?)をやってる時に、机に頭ゴーンッってするのも愛おしい

そして絵を描く時のこの顔である
やっぱ子供の仕草はかわいいな!

あと最近は

大食いのモーションがマイブーム

あと歯磨きも!
こっちはフリーでやってくれないからなあ

はぁぁぁ!それにしてもEP楽しみすぎる
アレか?やっぱり自営業のトレーラーは大トリなんかな!
レビューは探偵にするか、捜査官にするか、悩むぅ