Diary 今年も1年ありがとうござました!

大晦日だー!


今年も1年ありがとうございました!


拍手や、コメントも本当にありがとうございました
本当に本当にとっても嬉しく思っております

これといって特に秀でてるものがあるわけでもなく
気の向くままにグダグダやってるだけのへっぽこに
いつもお付き合い頂きありがとう!!!


来年1月は4のゲームパックの発売だね!楽しみ!
年明けたらちょっとオニク家をプレイしてゲームパックに備えたいな
なんだかんだで、まだやれてない事、やりたい事いっぱいだ


来年も1年楽しくゲーム三昧できますように


パソコンが壊れませんように!!


それではみなさん、良いお年を

拍手、レス不要のコメントありがとうござました!

シムズって特にゴールもないんで、飽きる時期があったりしますよね
でも他所様のプレイログなりを見て、むくむくとプレイしたい願望が出るのもめっちゃ分かりますwww
MOD導入は管理も大変になってくるけれど、より妄想の幅が広がってめっちゃ捗っちゃう!
他の方のスクショで同じCC使ってるはずなのに全然雰囲気違ったり みたいなのを見るのも楽しいし
プレイしなくても楽しいシムズって本当に面白いゲームですよね!

あとあと、あぐまお世帯はずっとみんな一緒に暮らしますよ!祝福ありがとござます!www

あとあと、リンク報告して下さった方もありがとうございます!
近々お餅食べながらお邪魔させて頂きます!

拍手コメント本当にありがとうございました!良いお年を!