Diary リカラー体験

2014/09/17

シム人観察日記さんの第9回でTシャツに文字入れしたよーってのを見て
やっぱりオリジナルなのいいなー!つって2011/08/09に初Tシャツ&お礼の記事で
エビTシャツ作って酷い出来だったのに性懲りもなくチャレンジしてしまった

初挑戦だったエビTシャツ!

今回作ったTシャツ

Olivia the Pigっていう絵本のキャラなんだけども絵がボヤっててちょっと分かり辛い

調子に乗ってその後ゼッケン作りたくて

でか!ゼッケンでか!
シワだったり縫い目とかだったりは技術がなくて無理だった
むずかしいなあ・・

そんでもってその後パターンを使ってリカラーしてみたい!つって

GOMIができ、

洗濯機に漂白剤いっぱい入れすぎて何回も回した後みたいなのができあがった
色あせ感出したかったんやけどただただ薄くなっただけだった

お次も


洗濯機に漂白剤ry
めっちゃ可愛いチェックパターンの素材使わせてもらったのにどうしてこうなった

いやあ・・やっぱ難しいなあ・・・
色濃くすると服のシワ感が行方不明になったりして、よく分からんな
そもそもGIMPの使い方をもっと勉強しないと無理くさいな!
素直にCC探して使わせてもらおwねwねw
でもまたやる気出たら勉強してみよ

シム人観察日記さんが紹介してくださっていたくりあしむずめもさんと
MTSのフォーラムのList of TS4 Tutorialsスレから 色んなチュートリアルを参考にさせてもらいました

チュートリアルがあると、何も出来なくてもちょっとやってみようかなって気になるよねwww
チュートリアル作ってくださっている方々に感謝致します!