Diary 4発売まで更新はしなそうですと書いた後に更新するパターンのやつ!と4のCASデモ

2014/08/25

トップページに4まで更新しなそうって書いたのに翌日更新っていう!
なんでやろう、更新止まりそうな時にお知らせするとすぐ更新してしまうのに
どうせまたすぐ更新するやろってお知らせせずにいるとパタンと更新止まる不思議

今日は4のCASデモの話!

どうせデモだし、発売されてからじっくり触ればいいかって思ってたけど
我慢できずにこねくり回してた

慣れるまで難しそうだなって思ってたけどやっぱり難しいわ!
でも慣れると楽しい

MODなしでも顔の縦幅自由自在に変えられるし、だいぶ自由度上がってるよね!ね!
ツイートもしたんだけど

とりあえず4バージョンのオニク ニイトが出来上がった
ちょっと似せるのに必死になりすぎて、顔面アップに耐えられない顔になってしまったっていう
仮想現実で現実逃避してるのになぜ現実に寄せようとするのか・・

オニクの他に、恋人~結婚~出産も見たいから男女ペア作ってたんだけど
男シムめっちゃむずいな!
3でもたいがいむずいと思ってたけど4でもむずいわ

とりあえずこんな感じで・・

遠目ならなんとなるやろ!なるやろ?

女の子

インパクトが薄くてメガネ頼み
もっと元気はつらつな雰囲気が良いんだけどな、あんまりピンとこないな・・
あそれならメガネ外したほうがいいんかな
アドバイザーが欲しい シム作りアドバイザー
一人でやってると顔が奇形になってきても気づかないんよな・・

メイクはデモに入ってる色だと七五三みたいになってしまうんよなあ
地味顔だからかな
でも基本的に濃いよね、シムズのメイク

その他のシム

3枚目のシムは完全にさっきのシムと被っててわらう
製品版来る前から私の引き出しが0になっててかなしい

髪型とか服とか、製品版はもっと増えてるんかな
うーたのしみだなー