Diary Sims 2 ! -02

2014/08/10

4が出る前にあぐまお家を区切りつけときたいなって久々に3を起動したら重すぎて泣いた。
しばらく眺めた後、魔王が精霊の力でご飯出したら体が真っ黒になって強制終了した。

私はそっと2を起動した・・・

くっそ確か5月にMODはめちゃくちゃ整理したはずなのに。
んがー

そんな感じでまたまたsims2

自分のお店を持つという夢に向かって邁進中
あれ、"まいしんちゅう"ってこんな難しい漢字だったっけ?

えっ 誰

うおおお なにこれすげー!

さっそく行こう、秘密のキッチン!

室内で、料理大会に参加できるみたいなんでさっそくチャレンジ
作ったことがない始めての料理で勝負

緊張してるかわいい

OK 負けた!

めっちゃ落ち込んどるwwwww

なにこれwwwww

突如現れるお医者さん

早い、もう治った

・・・あれ・・治った気がしねえwwwww


秘密のキッチンには謎の機械があってシムに操作を教えてもらうことができる
こういうのいいな

どうやらお菓子製造機みたいなものらしい

どうみてもう●こですありがとうございます

流れてくるチョコレート菓子を素早く箱に詰めてお金を稼ぐことができる
楽しい

食べたおった
そんなんするから太るんやで

お尻プリプリでわらう

初めての一目惚れされ体験

ご飯行こ!ご飯!

デートの時くらいお行儀よくするべき
ジャージで着てる人に言われたくないやろうけどな

メインのエビ料理を食べたあとに、デザートを頼んだ結果

大胆にぶちまけすぎwwwwww
おっさんはこんな時になんでお金の話か!

わろてるwww計画犯かよwwwww

気を取り直してデザート

普通に美味しそうで困る

テレビ修理中、ちょいちょい雄叫び挟んできてわらう

定番のビリビリ

色おかしいやろwwww

庭に植えたみかんの樹

もぎもぎした後は、このジューサーでフレッシュジュース作れる
これめっちゃいいな、4にも導入されてたらいいな

バカンスに行こうと思う

なにがすごいって友達を連れていける所!
テンション上がるわ

ゾロゾロゾロ

宿泊先のホテルとタクシーから降りてくるご一行

受付でチェックインしてたら

みんなまっしぐらに温泉入っててわろた

現地人みたいな人もいるんやな

電話の前にはツアーガイドさん
後でツアーにも行ってみないとな

海賊船がどこかにあるらしい

とりあえず海賊船があるところに行ってみようとタクシー呼んだら
タクシーの運転手さんに一目惚れしててわらう

到着ぅー!

お土産屋さんとか

現地の料理が食べられるお店も
店員さんがかわいかった

海賊船だー!さっそく海賊ごっこだー!

楽しそうwwwwww

旗揚げたり

景色眺めたり

エイヤー エイヤーッ

ひとしきり楽しんで宿に帰宅したら、他の人まだ温泉入っててわろた
マッサージ受けて就寝

二日目は海辺のお店

せっかくだからバカンス仕様の服を購入

この曲芸みたいなの教われるみたいなんだけど
もの凄い時間かかるっぽくて途中で断念

お次は

砂場でお宝探し

かにかにどこかにー!!!
結局お宝見つけられなかったかなしみ

帰りにサウナに寄ってから就寝

最終日

チェックアウトしてからツアー申し込む

ヘリコプターツアー!

まさか本当にヘリが来るとはwwwww

乗り込んでしばらくしたらなんやら選択肢が

虫除けスプレーのほうがいい気がするけど、ちょっと窓も開けてみたい

あーwwwwwwwww

ヘリコプター戻ってきたと思ったら大惨事でわろたwwwww
ごめんねwwwみんなごめんねwwwwwwww

バカンスからの日常

ガーデニングクラブ?とかいうクラブのおばあちゃんとマッスルダンスしてる間に

くっつける気満々の同居人を投入!

泥棒来た時とか、反応が対極でわらう

タコヤキさんは忙しいのでお庭のお手入れをお願いする

あこのお犬の手懐け係も頼んだぞ

もこかわ

つづく・・?

拍手、コメントありがとうございまうすー!
せっかく遊びに来て頂いているのに更新滞り気味で申し訳ないっす

おへんじー!はこちら

れむさん

動画だったり日記だったり、人様が楽しんでるの見ると無性にやりたくなるのすんごい分かる! 私も今は2を楽しんでるんだけど、他所様でシムピのレビュー見て、ぐぉぉぉー!やりてえー!ってなってる所ですwww

4はまだ予定にないんですね(´・_・`)私は買いますよ!全力で!
でも3で遊びながら様子見つつセールで買うのも手ですよね、きっとベースなら半年もしたらセールありそう・・ だけどもう既に動画見て欲しくなってしまってるレベルならきっとすぐ買っちゃうに違いないwwww


レス不要でコメント下さった方もありがとうございました!

最近は更新が滞りがちですけど、4が来たらきっと息を吹き返します、たぶん!きっと!その時にはまた遊びに来てやってくだしあ!


やっぱりしばらくは2で遊んでるかもだなあ
3は悪くないねん・・悪いのはMOD管理できてない私なんや・・・
でも2がすんごい軽く感じてストレスフリーやねん

4の必要環境が思ったより低くて、それってつまりしょぼいってことなんじゃ・・
とか思ってごまんなさい
軽いってやっぱ正義やわ

オープンワールドじゃなくなるってどうなんやろなーって思ったけど
軽いに越したことは無い
どうせうちは引きこもりがちやしな

いろいろ3から削られたところもあるっぽいけど、復活したところも、
増えたことも色々あるやろうし、本当に本当に楽しみ!

個人的に料理のアクションが派手になってるっぽいところが嬉しい

これの最初の後ろでフライパンバンバンやってるところとかちょーかわいい

この動画では肉叩き機みたいなのでちゃんとお肉叩いてて嬉しいし

これ見た感じだと、ボウルに盛ってる食べ物がちゃんと立体的になっててかわいい

今まではマルッとしたところにペタッと食べ物のテクスチャ(?)を貼り付けてるみたいな感じだったよね?
も、もしかして動画のコレはフルーツパフェなんかな?だったら嬉しいwwwww

ああ・・・4が待ち遠しいわぁ・・