Diary wordpressやめました

2014/07/26

借りているサーバーの都合でくっそ重かったワールドプレスをやめたました
せっかくイかすtemplate借りてきたのに、いじりすぎて手作り感溢れるページになってしもたやん
でもこれでマシになったかな

きろく記事には拍手が復活しました
ニヤニヤする用の!グッヘェ
あとはとっても申し上げ辛いんだけど、またRSSのURLが変わりました
何回変わんねん!ってなるよね!ね!すいまえん!!
きっともう変わりません!

Twitter見たら開始したの5月だった
どんだけwww

途中steamのサマーセールで200円になってたTerrariaにハマって200時間くらいプレイしてた!
あれもめっちゃおもしろい!マインクラフト持ってるし、別にいらんかなーって思っててごめんなさい
マインクラフトはビビって一人で洞窟行けなかったけど、Terrariaなら大丈夫だった
無心で整地してたら一瞬で数時間経過する恐ろしいゲームなのはマインクラフトと同じだけど!

あとはあれだ
4のCASデモ!

(ちょっとつぶやきの埋め込み方が簡単だったことに気づいたからって多用していくスタイル)

このデモのまま実装されてたらちょっと不満は残るけど、シムがよく動いて楽しかった!
Update来てからは触ってないんだけど、調節は思ったよりも難しかったなあ
でも思い返せば3だって最初はむっずー!!!って思ってたし、
触り始めた2は進行形でシムづくりに悪戦苦闘してるし
慣れなんかな!でもパターン減ったのは辛い

でも不満点はあるものの、スキンの豊富さとか綺麗さ
歩き方が増えてたりとか、動作が豊かになってる(気がする)とか
3から嬉しい方向に変わってる部分もあって本当に楽しみ

これからしばらくは、無料で配信されている sims2遊ぶのだよ!
4の前に3を遊びつくす!っていう願望も出てるけど2は憧れだったからさ・・
特にショップライフ(だっけ?)はOriginに売ってなくて歯ぎしりしてたEPだからな!

さっそく最低限のMOD入れてー ようし遊ぶぞ!って思ったけど
スクショの取り方とか保存場所とか、その他モロモロの仕様全然分からなくて、
それを調べる為に一向にプレイが進んでないんですけどね!