Diary セール!セール!セール!

2014/04/18

ストア品33%OFFセールにあまりにもテンション上がってコンピレーション見てたら
いつのまにか編集中のページ閉じてて うわあああああ ってなったわたしです
あけましておめでとうございます

休止中に「生きとんのか!?」コメントをくださった方ありがとうございました
めっちゃピンピンしてます、ずっとゲームしてました!!

スカイリムとか


牧場物語とか

牧場は鬼畜すぎてエンディング見る前に心折れたよね\(^o^)/

そう、そしてセールですよセール
DDはいつ何が来るか調べるの面倒くさくてスルーしてたんですよね
Deliciously Indulgent Bakery用に2000ポイントだけ買おうと思ってたらセールが来て
悩んでたら「ところで私はセール待ちしてたミッドナイト・ホロウ買っちゃいました~w」と背中押され5000ポイントに変更したよね!ね!
あの方はきっと回し者に違いない、いつもハイクオリチィCCをありがとうございまうす

そして戦利品がこちら

ベーカリーとプレミアムコンテンツちょっと買っておこうと思ったらCYSのお陰でコンピレーションいっぱいもろた
これ以外にも小さいセットいくつかもらったし、33%だけだとショボく見えるけどCYSを組み合わせると大変なことになるな
ベーカリーセットはさすがにセールに入れるの早すぎるやろ
個人的に妖精のセットがずっと欲しかったから大満足 ふぅ・・
残ったポイントはまたいつかくる大きいセールの為にとっておくよ!

サイトの改装終わったら、建築始めてアグーの家を建てる作業をしよう
小魔王の為に妖精セットふんだに使うんやグフフ
そしてベーカリーセット使ってSakura Simsさんとこのベーカリーユニホームをビネガーさんに消えるんやデュフフ

CYSバンザイ!