Diary で、出~wwwワールド買時間違スタンダード買奴www

2013/12/14

わたしです^o^
かなしい


スタンダードでワールド買ってインスコしたあとに
うわあああああああああ!!ゴールドじゃないとあかんやん!なにやってんの!!!
ってなって2000シムポイント追加して区画買うはめになったよぉ・・
かなしい
そんな時に限って、セール価格にすらなってなくて涙目wwwwwwwww
なんで今回だけ割引ないのwwwww

新ワールド、めっちゃ楽しみにして待ってた割に
何の準備もしてなかったっていうね!
たまにあぐまお家の家を、ちょこちょこ作ってはいたんだけど
今更ながら、あんまり家作るの好きではないんじゃないのかって事に気づいたわwwwwwww
たぶん、リカラーが楽しいだけだわ
あとキッチンに食べ物CC並べる作業ね!
おかげでキッチンだけは完成したものの、他の部屋が進まなくてあぐまお家プレイできない

とにかくワールドはちょっと見てみたいから、委託くんとビネガーさんに出張してもらう

セットの髪型がサザエヘアみたいでかわいい

レイトナイトの都会感と、サンリットとかパラダイス島みたいなアイランド感が
ちょーいい!ちょーいい!

住人をふわーっと眺めてたんだけど

この、ゲッツさんと

ネストさんのフラグがビンビン立っててわろた
とりあえず、このこじんまりとした、可愛らしい海辺の家へ

屋根のとこの三角のガラス屋根みたいなのが可愛い

新しいポスト

ポストを見るのが新ワールドの楽しみの1つとなってたことに気づいた

家の中のカラーがかわいい
テレビもねえ!ラジオもねえ!

本棚のある部屋はソファーがあるだけだけど

案外悪くないな・・
テレビの音も音楽もなく、ただ波の音が聞こえる生活
なにそれ憧れる
おっきい窓にしたくなるね

こっちから見るとちょっとシュール

今回の女服がかわいい

この服と靴の合ってなさよ
でも服かわいいよね!個人的にあんまりミニスカートって好きじゃないんだけど
だいたい公式服もスカート短いの多いから嬉しい
膝丈スカート服をもっと増やしてください
でもちょっと長すぎて靴どうしたらいいのか分からないwww
おしゃれには(も)疎いんです///

女服が全部半袖とかノースリなのに男服は全部秋冬物だったのが不思議
まあちゃんとゴールド買ってれば、半袖服も付いてたんですけどね!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

せっかくだからとご近所さんの挨拶待ってたんだけど夕方になっても来なかったから押しかける
最近あんまりご近所さん挨拶に来てくれなくて寂しい

この屋根飾り(?)いいなー かわいい
もうCCでありそうだけど

でも室内から見ると穴ぼこになってて惜しい

そしてこんな可愛らしい家から出てくるのが

おっさんっていうのがなんとも愛おしい

曇ってて海と空の境界線が分かりづらいけど
海を背にしたカウンターっていいよなあ
っていうかワールドに降り立った初日ってなんで必ず曇りなんだろう
あもしかして、ラインティングMODの影響なんかな

特質のドラマチックって割りと愚痴っぽくて困る

初対面で愚痴聞かされてお困りのお隣さん

素敵な顔芸をお持ちでいらっしゃるwww

全然関係ないんだけど、なーーんか住人のSKINに違和感あるなーって思ったら
デフォスキン間違って2個入れてた
たまにノンデフォ入れたつもりがデフォ入れてる時あるよね! ・・あるよね?

夕焼け

はあ・・すごく・・・いいです・・
夕焼けって書いたけど、デフォじゃないんだった
ライティング外そうかなと思ったんだけど、今使ってるのが気に入りすぎてもう外せない

ダイナー

お店までの道のりでテンション上がるぅ

ダイナー側から見た時に、ちょうど真正面に市役所の立派な建物が見える感じが個人的にツボ

灯台も新しい形だなあ

さあさっそくあれだ

まだがっつりは遊べてないんだけど、さらっと見ただけでもテンション上がるこの区画!
ゲーセンもある!
遊具系のプレミアムコンテンツを殆ど持ってないから、ちょっと欲しくなるな
プレミアムコンテンツといえば、この間発売されたトラクター
あれ、ツイッターでかわいい!ほしい!って言ってたのに買ってないっていうね!
クリスマスセールに期待

まさかの顔出しパネルでわろた

メインのジェットコースターは夜に乗ろう

と思ってたけど我慢ならねえ!!

くぅーwwwwwwwwwwww

うおー!動いたー!!!!って当たり前の所で感動してしまう
この時、ビネガーさんはほんのり微笑んでたのに、委託くんの顔は強張っててわらう

カーブの所でちゃんと体がクイッってなってて可愛いwwww

フォルダ見てたらこのSSの流れで

唐突にベンチ撮っててわろた
ベンチかわいいよ ベンチ

途中の噴水ゾーン

そしてやっぱり委託君が笑えてないwww

そしてこの上り坂に差し掛かった所で、やっとジェットコースターの線路が二種類あることに気づく
こっちは子供用みたいなライトな方のコースターやったんやな

結構角度あるな

委託君ビビってるぅーwwwwヘイヘイヘイwwwww
そんでグループ組んだ時の頭上のクルクルが邪魔すぎるwwww

そして急降下ー!

ひゅーー!!!

委託君wwww

これ怖がるのは特質とかじゃなくてランダムなのかな?こういう個人差が出るのは見てて楽しいwww
4ではこの辺が強化されそうな雰囲気ですんごい楽しみ

もう1個のコースターは次に来た時ののお楽しみにしようグフフフフ

コースターの後はひたすらピンボールで遊んでました

紳士淑女風のシムが

ゲームしながらキャッキャしてるの見るの楽しい

夜のジェットコースター

やっぱり夜いい感じやな!

あーこれからどうしようかな
サンリットもドラゴンバレーもオーロラスカイズもまだたいして遊んでないんだよなあ
なんならルナーレイクスもヒドゥンスプリングもたいして遊んでないんだなコレが
未来も大学もアイランドパラダイスもスーパーナチュラルもショータイムも
まだちょっとしかやってないような気がするし
墓全制覇の目標も全然進んでないし、おっちゃんの大道芸人もマスターさせてあげたいし

やりたいこと多すぎて身動き取れないパターンwwwwwwwあー困った困ったwwwww