Diary HAPPY HALLOWEEN!!

2013/10/31






そして


無理やり終わらせたwwwwwww
どうしようこれ恥ずかしい、どうしてこうなった!どうしてこうなった!

今年はなんかやろう!ぐっはっは!とか思って張り切ってたのに
どうしようもない感じになってしまったwwwwwww
ごめんりんこwwwwごめりんこwwwwwwwwww

お前あのお面のCC使いたかっただけやろ!って思うでしょう?
正解!それ正解!

仮装パーティーに本物のお化け来ちゃった!みたいな感じにしたかったんだよ!
でもどう締めたらいいのか
\分からなかった!/
\分からなかった!/

あとトップページの画像の綴りが ヘロウィン!になってて恥ずかしい!
間違えちゃった!素で綴り間違えちゃった!

まあそんなわけで
でもスクショ撮るのはとっても楽しかったから幸せ
誕生日なのは本当です!おめでとうわたし!

HAPPY HALLOWEEN!!!