Diary ぼそぼそぼそ&拍手返信

2013/06/25

キングダムハーツやるって言ってたのに途中で放り出して気づいたらマインクラフトやっていた私です
おひさしぶりでごんす
シムズとマインクラフトってほんといいゲームだ

ああ・・そしてどんどん据え置きゲーが積まれてゆく・・

アイランドパラダイスまであと二日!
どうでもいいけど毎度パラダイスアイランドなのかアイランドパラダイスなのか迷う
追加される服が可愛いのが多くて楽しみ

Nrassのregisterの更新来たらプレイしてみようと思ってるんだけどなかなか来ないでござるな
パッチはもうあてたけど、Registerなしじゃもう生きていけない

することないからMOD整理とか、アイランドパラダイスのレビューをどのシム使うか考えてたんだけど
MODは全然減らないし、むしろ増えてるし、プレイシムも全然決まらなくてわらう
優柔不断ー!

あと、不在の間も拍手、コメントありがとうございました!(返信は記事一番下でうす)
そういえば記事のコメント欄は閉じましたってずいぶん前に報告しようと思ってたのに忘れてた
最近はスパムの方が多くてのぉ・・
コメント欄閉じたらもうスパム来ないだろうと思ってたら拍手コメにまで届いててわらうwwwwどんだけwwww
これまでコメント欄にコメントくださった方々、本当にありがとうございました!!

拍手で「オニクが泉ピンコに見えてきた‥」ってコメントをもらったんだけど
泉ピン子には似てないわーwwwwって画像検索したらちょっと似ててわろうたwwww
そんでコチ亀に出演してたピンコの画像出てきてキュンッってなった
オニクは私の分身な訳なんだけど、おばあちゃんになったら私もピンコみたいになるんですか・・?;;

全然関係ないんだけども、オニクと一緒の世帯にいるデニッシュさんは

私がなりたかった女性像なのである
ずーーーーーーーーーーーーーっとカッコいい系の女になりたかった
小学生くらいの頃からカッコいい女の人が好きで
自分はカッコイイ系の女だと勘違いしてたアイタタタな頃もありました

今でもなれるものならなりたいけど
無理ゲーすぎるなwwwwwwwwwwwwww

カッコいい要素が何一つないわーwwwwwwww

そんなこんなで以下拍手返信

返信不要コメントもありがたーく読ませていただきました
本当にありがとうござんす!

esさんへ
あちらでお世話になっとります!
私は”デフォシムをもっと観察したい!”っていつも思ってるんだけど
結局メイン世帯で手いっぱいになってなかなか関わりが持てないもんで
デフォシムとの絡みをとっても楽しく見させてもらっています!
そして・・ あんちゃんかわいいいいいよおお あんあんあんちゃああああん!!!

かぼさんへ
KHはハロウィンの町で放置中なう!
確か昔は2週はしたんだけどなあ・・POOHのとこが一番好きだった!
かぼさんはアイランドパラダイス買うますか!?
PCの調子はどうですか!
っていうかいつもツイッタのご飯が美味しそうすぎるよ!!wwwww

シャツの質問してくださった方へ
ぐふふぅ どうもありがとうございまうす!
魔王の長そでシャツというと

こちらと
Heartlines ~ Long Shirt Top

こちら
Master Suite Boyfriend Shirt ~ Now as a top! by Anubis

でお借りしています
こちら合ってますか?
もし違ったらまたコメントしていただければ探すことできますので!