Diary 雑記タイトル

date

一か月ぶりです!
ギャルゲをやったら乙女ゲーもやってみたくなってしまって
三十路超えだというのに二次元萌えを覚えてしまった私です

そういえば、同年代の知人も離婚してから二次元にハマりこんだって言ってたなあ
案外、若い子よりも現実に一区切りついた辺りの年代の人間にもってこいなジャンルだったりするんじゃないんですか!!?

そんなこんなで昨日からまたシムズ起動してゴソゴソやってます
イケメンが作りたくってさあ!!!!イケメンをさあ!!
タンブラーを開けば美男美女をたっぷり堪能できるけど自分で作ってみたいじゃないですか
ある程度はもうスキンでできちゃうのがすごい
けどバランス調整するの難しい

昨日タンブラに自分なりのイケメン風作って上げてたんだけど

画像加工の力って凄いなーwwwww

まあそれでね、シム作ってて今更だけど気づいたのだよ
私って鼻フェチなんではないだろうか

城田優とか生田斗真がテレビ出てるとガン見してしまうんだけど
今はっきり分かったわ!鼻が好きなんだわ!!!!大きい鼻!

まあ、だからなんやねん?って話なんですけどね
シムズやってると自分のフェチズムが大っぴらに表れててちょっと恥ずかしいね

あ、ちなみにアグー家のほうもちょーっとずつプレイはしてるんだけど
思いのほか魔王のスキルが上がらなくて、いつまでたっても植物シムができないのである
こないだのセールで鉄板焼きとトイレと、あと鳥小屋も買ったよ!

まだこのチキンライス(?)しか作ってないんだけど
グラの手抜き杉でわろたわwwwwwwww

鶏いい感じやな

このムードかわいすぎるやろwww

以下拍手関連

いつも拍手ありがとうございます!
返信不要のコメントもありがとうございました
とってもうれしゅうございます

kameoさんへ
まさかの返信1か月遅れで申し訳なかです
色々と出来損ないですが!またお暇なときにでも遊びにきてやってくだしあ!
コメントありがとうございました!

SERORIさんへ
コメントがべた褒め過ぎて、なんらかのトラップなのではなかろうかと
挙動不審になっている私です、はじめましてwwwwwww
で、でも嬉しいのぉ///ありがとうございまうす!

アグーの髪型、顎の下の黒い出ません?やっぱりあれは私だけなのかしら悲しい
スキン一覧、お役に立ててますか!嬉しいです!
でも最近またグッと色んなスキン増えてるから更新したいんですけど
比較用のシムがいまいちしっくりこなくて頓挫しています
サンセットバレーあたりのデフォシムでやるのが一番いい気もしてきたぜぇ‥

コンタクトの件ですが、もしかすると環境によって違うかもしれないんですけど
うちの環境だとtumblerで配布されている「Tic Tac Toe」さんのtropics contactsです
ちなみにサムネはこれです

フォルダ名は「Stefizzi Tropics」だと思われます
ぐえええこのコンタクトちょーかっけえ!と、興奮気味に借りてきたものなので
もしかするといつか線が出なくなるかもしれない!と、抜けずにいますwww

モンテビスタ、ほんとうに景色が綺麗でいいですよ!めっちゃ興奮しますよ!
遊び場がちょっと少ないのがアレなんですけどね!あと住人のグラサン率が異常!
ちなみに私はシムズ3 プレイヤー日記さんが配布してくださっている
“モンテビスタ詰め合わせ”でぜーんぶ賄わせてもらっています、とっても素敵です!

コメントありがとうございました!