Diary 拍手返信

2013/03/13

ユニバーシティ04の記事を書く前まで
雑記にあれ書こう、これ書こうって色々思ってたのに
記事書いてる間に全部忘れた!!!!!

拍手のみの方も、いつもありがとうございます!

以下拍手返信

拍手のほうの「返信OK」というなんとも微妙なチェックボックス
あれは変更して「返信不要」にしました
なんか変なチェックボックスですいまえんでした!

なので返信おkにチェックのないコメントには名前ぼかして返信します

2013/03/03 14:56 にくださった方へ
何気にブログ上としては初めてコメントもらっちゃってびっくり!
パリポリしてるお菓子はきっと最近のkawaiiお菓子じゃなくて
カレーせんべいとか雪の宿とかのイメージですねわかります

全然関係ないけど、最近やっとそちらのシムのモデルが何なのかやっと分かった私です
気づいて、あー!!!!!ってなった!!!

ねこべるさんへ
そういえば、くいだおれ太郎ってもう撤去されたんだっけ…
と思ってググったら復活しててわろた
スクールライフまじで楽しいよ!でもねこさん色々ゲームやってて手が回らなそうやねwww
いったい何のゲームやってるんやろう‥と思いながらいつもツイート読んでます

さっちんさんへ
さっちんさんって言い方なんかおかしいよね
さかなクンさん的なやつやね
ユニバーシティ楽しいよね!やれることがたんまり増えて忙しすぎて嬉しい悲鳴!

あー!そういえば植物シム全然探してなかったwwwwwww
あれ大学の町にも生えてんのかな?見つけるの楽しみwwww

2013/03/13 05:20 にくださった方へ
>いつもオニク・ニイトちゃんに元気貰ってます!
ありがたやーありがたやー
あんな不細工シムのプレイログなんて私にしか需要ないやん
と思いつつも、そんな風に言ってもらえると嬉しかです!!

他の人のレビュー読んで、購入したくなる気持ちはとってもよくわかりますwww

私は全部DL版です!
最初にベースゲーム買うとき、Amazonから届くまでが待ち遠しすぎるー!ってことで
DL版にしてから全部DL版ですね

そういえばパッケ版の値段見たことないけど、DLより高いのかな?
あ、セールがちょいちょいある分DLの方がお安いってことかな?

ちなみにCDのケースとかその辺に置きっぱなしにして
踏んじゃってバリバリにしちゃうタイプだし
あまり収集癖もないので
特にメリットが見つからない限りこれからももDL版ですね

なんとなく時代の流れも徐々にDL方式の方に移行してるっぽいから
でも手元に現物を置いておきたい人にはさみしいですね(´・_・`)