Diary あけました

2013/01/02

暫く更新はできないかもと言いながら割とすぐ更新しちゃうのが私クオリティ
って昔も書いた気がする

センスのかけらもないやっつけSSで

あけましておめでとうございます
和物家具並べたらそれっぽく見えるやろみたいな安易な感じ丸見えすぎるwwwwww
和室は苦手やん でもSSは撮りたかったんや

奮発して買ってもらったお肉で、すき焼きしたのはいいものの
普段食べてるグラム98円のお肉とは違い、脂が乗りすぎてて胸やけしてしまった32歳のお正月

ついさっき夜中のお正月映画劇場みたいなのでセックスアンドザシティやってたもんで
ああスイーツ御用達ドラマね‥と思いつつチラ見してたら不覚にも泣いてしまった32歳のお正月

皆様はいかがお過ごしでしょうか
ああ早くお餅食べたい

ところで今年はnew yearセールないのかな かなしい

こないだ頂いたコメントで、データ消失してしまったエビちゃんを 復元させたい欲求がふつふつと湧いてきて昔のSSを元に、復元作業してました

その結果がこちら

意外と復元できてる気がする 気がする
昔のスキンが今は手元にないから、ちょっと違うんだけども割といい線行ったんじゃなかろうか
うんでもやっぱりちょっと違う ちょっと違うけど雰囲気はそんな遠くないよね!ね!
っていうか初期結構お気に入りとか書いてたけど、今見たら微妙やなwwwwwwwwwww

後期のエビちゃんはちょっと白すぎたから、黄味がかった肌色に戻したのだ
SSが加工してあって分かりづれえ

復元はしたいけど無理そうって諦めていたのだけれども、
髪型が一緒だとそれなりに似せるのは簡単だったりするのかな
髪型でだいたいの雰囲気が決まるもんな

というのも、エビちゃんの旦那のタロウが

この髪型で、普段はメガネ掛けてたんだけど
よそ様のレビューで同じ髪型でメガネかけてるシムがいると
あっタロウだ!ってなってもうタロウにしか見えなくなるんだな
やっぱ髪型って重要なんやな

タロウとおじいちゃんの復元もできるかなあ・・ 男シム作るのは苦手やからなあ‥
もし復元できたらキャベツ家を再開したいなとも思うんだけど
三つ子までは作れる気がしないwwwwwwww

なんだかんだ、しばらく遊んだキャラには愛着湧くもんで面白いね
たかがゲームのキャラなのに愛着が湧くってすごくない?
にんげんってふしぎねー

っていうかエビちゃんを復元した話とか誰得なのぉ!
自己満にもほどがあるぅ!でも自己満以外に書くことないじゃない!
お役立ち情報とか、しゃれおつな何かとかなら需要もあるだろうけど
こんなしょうもない記事書いてどうすんの! 無駄に長文だし!
みたいなことをたまに一人で悶々と考えつつ(ニートだから暇なの)
でも結局最後は自分が楽しけりゃそれでいいかって解決するんです あたまわるい

いつも通りグダグダな感じで新年のはじまりです

いつも拍手下さっている方々、ありがとうございます
いつもコメントくださる方々、ありがとうございます

基本的にコミュニケーション能力低くてすいません!
あと、拍手の方にもメッセージありがとござます
一言メッセージとかもとっても嬉しいの

佐藤ちゃん!えびちゃん復活を成し遂げたよー!
かぼぼさんは早くPCどうにかしたげてー><
さっちん!拍手画像本当はもっと色々置いとくつもりだったのに
おっちゃん2枚だけでめんどくさくなってそのままなのwwwwwおっちゃん!!!

今年もきっと、頭のわるーい感じでグダグダやっていくんだろうと思いますが

2013年もよろしくお願いします