Diary 電源交換大成功の巻

2012/12/15

前回の雑記の後、電源交換ちょー頑張った

頑張った結果、線がぐっちゃぐちゃになった\(^o^)/
この後一応線をまとめたけどそれでもぐちゃぐちゃでひどかったwwwww不器用ってレベルじゃねえwwww

650Wから850Wになって4系統だったのが1系統になりました
いまだに意味はあまり分かっていない

PCの中見たことない方が分かるように、どれが何か書いてみたんだけど 案外入ってるもの少ないよね!
マザーボードは全部のパーツの下敷きになってる黒い板

パーツ交換はこれをポイッと取って、ポイッと付け替えるだけなので
やってみると、付け替え自体は思ってるほど難しくないんだと思う
でも保障とかメーカーのサポートがされなくなるのが嫌な人はやっちゃだめですけどね
私みたいなコミュ障はサポートに電話するのすら苦痛だから限界までは意地でも電話しないwwwwwwww
どのみちこのPCは買ったお店の保証期間は切れてるからいいのだ

電源が落ちる時は、Tabでカメラグリグリしてる時か、グリグリして通常に戻した直後で
あとは吹雪時にマップビューすると高確率で電源落としにかかってきてたんだけども
電源交換で吹雪時にTabでカメラグリグリしても落ちなくなった!
やっぱり電源やったんやー!!!!

これで安心して遊べるぜ‥

定番のごとく、全部蓋を閉じた後にネジが1個あまったけどな!そのネジもすでに行方不明でわらう