Diary 移転のお知らせ

2012/11/20

サイト改装中とお知らせ部分に書いていましたが
移転することにしました!
移転先URL:http://oniku.tonkotsu.jp/top.html

こちらにリンクして下さっている他サイト運営者様へ
こちらで把握させてもらっているサイト様へはメールやコメント欄、拍手からお知らせさせてもらいましたが
万が一、お知らせが届いていなかったりしたらすいません、申し訳ないです
お手数をお掛けしますが、リンク先URLの変更をよろしくお願い致します

RSSリーダーで読んでくださっている方へ
大抵の記事(メインのレビュー記事や雑記)は、そのままここを利用する形なので
特に変更することもなく大丈夫だと思われます
メモ的なものなんかは、移転先で更新することになると思いますので
たまーーーに足を運んで頂ければ嬉しいなって///

そしてこれまでリアクションをポチって下さった皆様へ
ポチって頂いたリアクションを見てはニヤニヤするのが趣味でしたが
Bloggerの仕様なのか何なのか、見る度にリアクション数が減っていることに気付いてしまい
減っていくリアクションを見ると哀しみに包まれてしまうのでリアクション設置をやめてしまいました

割とガチでひきニートしてるので、同居人以外からの反応を受け取れるというのは
とーっても嬉しいものでした
今まで沢山のリアクション、本当に本当にありがとうございました

今後もまったりマイペースであたまのわるーい記事を更新していくことになると思いますが
よろしくお願いします!!!!1