Diary ニコニコ建築祭

2012/10/23

こないだ書いた、ニコニコの建築祭りに参加する動画がやーっとできた!
いやー長かった‥
本体に入ってるムービー機能でいけるっしょwwwwwとか余裕ぶっこいて
一気に録画しながら建築してしまって後で見てみたらおかしな事になってた
低スペだからか?低スペだからなのかー!?

建築をもう一回やり直して、録画しなおしたんだけども
編集むずかしすぎわらえない

やりたがりのくせに、低クオリティはいつものことだけど
建築するの楽しい!ワールド作るの楽しい!に動画作るの楽しい!が新たに加わった

ロールのバンド活動の時、本当はみんなのスキルが上がったら動画にしよう
と思ってたど結局叶わなかったし、いい機会ですた

また機会があったら動画とってみたいな

低スペといえば、グラボとメモリを買ってもろたやつがやっと届いたやん?

グラボも色んなメーカーあって、どれがいいかとかさっぱり分からんよね
グラボ?なにそれ美味しいの?状態から色々ググって勉強したけど
数字が出てくると頭クラクラするんやで‥

あと4GBと2GBで迷ったけど結局2GBにした
後々困るようなことがあったとしても、SLI(2枚以上さして機能強化?)
とかいうのができるってんで、これでしばらくは戦えるかな

Win8のパッケ版も予約したから後は26日到着するのを待つだけ!
自分でちゃんと付け替えられるのかどうか不安すぎる
そもそもwin8をちゃんと使えこなせるのかが怪しいwwwwwwww

あとはSIMSのデータのバックアップしとかなな
今あるデータ守れなかったらさすがに大ダメージやで
うっかり消してしまいませんよーに‥

シーズンズに備えて準備が整ってきたぞー!!!うぉ~~ーーー!