Diary 最近プライベートが忙しくってーwって言ってみたい

2012/10/15

気づいたらまた懲りずにしょうもないワールド作りに励んでいた
今アグーが住んでる孤島は256*256の最小ワールドだったけど
今回は512*512でちょっこす規模アップ

ちゃんと保健所の人が来てくれる道路もあるよ!!!!1

ワールドの形がなーんにも思いつかなくて熊本県風の形にした
ワールドの形ってどうやって考えるんやろ‥理想の形なんてないしむずかし‥

一応阿蘇山に見立てたしょっぱい山と、白川に見立てたしょっぱい川・滝をつけた
白川っていうのはこないだの大雨で大氾濫してしまった川なんだけども
名水百選に選ばれているんですよ
熊本の水道水は天然水だって聞いたこともあるんだけど細かいことは分からない
こっちへは関西から引っ越してきたんだけども、こんな糞田舎‥とか思ってたのに
住めば都なのか今は結構好きなんだな、不思議

本当はシーズンズが来たら、その頃にはPCのパーツ交換も終わってる予定だから
新しいワールドに引っ越そうと思ってたんだけども
どうやらシーズンズにワールドはついてないらしい(´・-・`)

なのでシーズンズ用にビーチも備えた

絶望的な植林センスwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょいどうにかしよか‥
これ作ってる時には「私も案外やるじゃんwwww」とか思って作ってるんですよ
でも時間おいてから見ると実にしょぼいんだなこれが
滑稽だわーやあねー

これは

平らに整地したつもりだったのに完全にできてなかった区画
どうすんのこれwwwww

あとはポンッと置いただけの滝
素敵ワールドあたりから滝の置き方をパクって 参考にしてみようかな

そして念願の道路

そうこうしている間にニコニコのシム好きさん達の間で建築祭りあるとのことで
ちょっと興味津々なんだな

豆腐ハウスでもいいんですってよ!
SSのみ参加でもいいんですってよ!
2ちゃんの共有スレだとなんだか腕がないと
ただの豆腐じゃねーか!shine!って罵倒されそうでおっかないからな!

でもワールドもシーズンズまでになんとかしたいし‥
どうぶつの森も予約しちゃったし…シーズンズまだ予約してないけど‥

やだニートなのにちょー忙しい