Diary どわんごが午前9時くらいをお知らせします

2012/09/28

昨日は午前中に記事を更新した後、1日中ニコニコでSIMS動画を見ていた
普段、画像でのレビューサイトしか見ていなくて
ニコニコとかつべは新着チェックなんかは全くしないもんで
だから動画は完結してるものにしか手が伸びないんだなあ

あ、そんな話はどうでも良くて

私はSimsVinciさんで公開されているブロンテ家の話が
すごく大好きで、今朝も更新を知ってさっそく読ませてもらって
ついつい感想を送りつけてしまった所なんだけども‥

そんな私が昨日夢中で見た動画が
まじでまじですげー面白かったのだ!
ストーリーも、次どうなるんだろうって引き込まれるんだけども
映し方が半端ない!すげーの!感動したの!
物語の終盤に、タイミング悪く激しい頭痛に襲われて
EVEが効かねえ!って悶絶しながらも
気になって気になって結局最後までみちゃうレベル!

普段からチェックしてる方ならご存知な方が多いと思われますが
普段動画は全く見ないなーていうSIMSファンの方にもぜひぜひ見て欲しくて
興奮冷めやらぬ中記事更新していまうす
ブロンテ家のお話が好みな方なら絶対好きだと思うんです!!!

しゅんまおさんと言う方の「ルーニーとクリスタラインの割と優雅な生活」
マイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/31653323)
ブログ(http://syunmao80.blog.fc2.com/)

昨日は連続再生用の方で見てしまって、番外編が見ていなかったので
これから堪能してきます