Diary 再び

2012/03/29

おっちゃんの記事へのリアクション、コメントありがとうございました

(コメント返信遅くなっちゃってごめんぬさい)
おっちゃん記事のリアクション数に驚きwwwwwおっちゃん人気すぎわろうwwwww

おっちゃんプレイ楽しかったんだけど、シムポートやってから
ギグを開始しても始まらなかったりして萎えちゃって、すっかりおっちゃん離れしています
また落ち着いたらプレイも更新も再開したいと思っとります

おっちゃん離れしている間、オニクでデイケアプレイしたり


ランプの精呼んでみたり


写真家プレイしたり


願望報酬のクローン券もらってミニオニクと一緒に住んでみたりしてました


プレイ記事更新前提のプレイじゃなかったから
装飾品をほとんど飾らず、ほぼ上から覗き見るだけな感じのプレイだったから
ほとんど不意落ちすることがなく快適だった
私の不意落ちはグラフィックボード?とかその辺が原因なのかな
PCのリカバリーしてからDEP設定もまだしてなかったけど、CAS画面で2,3回落ちただけなんだよなー
よく分かんねー!

で、今は何をしてるのかというと
また出来もしないワールド作成をねwwwwwwwwwww

今回の目標は出来はともかく“とにかく完成させてみる事”
ワールド作成ってすっごい根気がいるじゃないですか
私、小さいことからコツコツと!みたいなのが大の苦手でな
計画性もなく行き当たりばっかりだから、ワールド作成とかちょー向いてないんだけどさwwwwww
でもやってみたくなる 不思議

今は道を引いて、公共区画を置いていっている段階


以前に少し触ったときも思ったんだけど
道路真っ直ぐにすりゃ良かったwwwwwwwwwwwwwwww
ぐにゃぐにゃだと置きにくい・・分かってたハズなのにこの有様だよ!
もう春だからさ、花の形っぽくしたかったんだよ・・
桜をいっぱい置いてさ・・
でもきっと出来上がる頃には桜散ってそうwwww
たったココまでにもう4日くらい費やしてるwwwwwwww

最初は頑張って施設のサイズを1つ1つ測って置いてたんだけども
道がぐにゃぐにゃだから設置しずらいんじゃボケー!ってことでまた大きい区画に施設を寄せ集めた
まだ公共施設置ききってないんだけど、住宅区画が置ける気がしねえwwwwww

Sakura SimsさんFor simsさんSims VacationさんEMERALD AND SIMSさんの記事や
cawツールの日本語ヘルプを配布してくださっているコチラ などを参考にさせてもらって
作ってるんだけど、まだ山作ったり丘作ったり川作ったりは上手にできない(´・_・`)

職人さんはこれで一番大きいサイズのワールド作ってるんだよなあ まじすげえや