Diary わたし しぼう の お知らせ

2012/03/09

結論から言うと

セーブデータ全部死んだ^o^
ザ・シムズ3フォルダ全部死んだ^o^

昨日プレイ中に強制終了したもんで
エラー落ちしたときに書き出されるエラーログのファイルを消していて
気づいたら「ザ・シムズ3」フォルダが消えていた

またまたーwwwwwご冗談をwwwwwwと思ってゴミ箱覗いたら 無い
あっもしかして間違って他のフォルダに入れちゃったかーwwwwwと思って探しても 無い
フォルダ検索にかけても 無い

そしてやっと原因が分かった

私のタスクバーはこんな感じにして使ってるんだけど

すぐ出し入れできるように、EAフォルダを置いてて

本来ならザ・シムズ3フォルダがある所
ここからエラーログのファイルを消してたんだけど
消してる際にうっかりまちがってザ・シムズ3フォルダをタスクバーに入れてしまっていたのだ

あ、なんだーwwwwwこんなことこにあったのかー驚かせやがってwwwwwと思って
消したのだ・・
消したのだ・・
消したのだ・・

タスクバーにあるフォルダを消せば元に戻ると思ってた

タスクバーに移動してしまったフォルダを消せば、もとのEAフォルダの中にね
戻るじゃん?戻ってくるじゃん?ってとんでもない勘違いをしていたのだ・・

実際は自らの手で抹消していたのだ!しにたい!
っていうかなんでタスクバーから消したものは一旦ゴミ箱に移動しないの(゚´ω`゚)゚。ピー

削除ファイルの復元を試みたんだけど

お分かりいただけるであろうか
どうにでもなるセーブデータしか残ってねえ・・・
なんでオニクのセーブデータだけ残ってんのwwwwwwwくそっwwwwwwwwwwwwwww

SaveSimsから救出できたキャラは
オニクと(ここでもしぶとく生き残ってやがる)エビちゃん家とガトーさんのみ
ロールさんが逝ってしまわれた・・
大好きだったのに・・ロールさん・・・・・はぁ・・
デニッシュさんも逝ってしまわれた・・
まあでもデニッシュさんなら、もう一度似たように作れそうなんだけど
ロールさんは作れるかなあ・・

もうダメだってことが分かった瞬間、ブログも閉鎖だわー・・とか思って寝たけど
起きたら元気になってたwwwwwwww
ネトゲで垢ふぁっくされたとかならもう立ち直れないけどシムズならやり直せるもんねwwwww
また楽しそうなキャラ作ればいいじゃんwwwwwwっwねwwwwww

しばらくはオニクでShowTime楽しむことになりそうです