Diary ショータイムだー!

2012/03/08

ShowTimeのプレイ記事です
ネタバレ注意

さっそく新ワールドでプレイ!

>一体誰でしょうか?
わたしだキリッ

なんかジオラマみたい

服や髪は目についたものだけを数点

コレとか

コレは普通にかわいいよね!可愛いくて逆にびっくりしたwwwww

コレとか

この辺りは個性的な感じで使えそうだなー

うむwwwwwwwwwwww

の靴気に入った!

服は個人的には普通だったかな
パジャマの種類がもっと欲しいんだけどなあ

早速オニクでプレイ
せっかくだからケイティ版の服着る?着ちゃう?と思って着せてみたら

似合わなすぎて絶望wwwwwwwwwwww

ちなみにあのウサギは上下ちゃんとあるんだけど

靴がない・・
ペットの時に貰った靴で合わせるしかないのかな
どうせなら靴も付けといてよねー!

早速ワールドに降り立つ!
降り立つ!とか書いておいてワールドのSS撮ってなかった\(^o^)/

プレハブ小屋に住む

赤色かわいい

ダンゴも連れてきたよ!

家の中はすこしリカラーしたり家具を増やした

お分かりいただけるであろうか?
やばいの
ステージ小物がめちゃくちゃかわいいの
たまらねえwwwwwwwwwwwwwwww
食べ物系の食玩とか大好物なんで興奮が収まらない!!!

どれが通常版のアイテムでどれがケイティ版のアイテムなのか
確認してないから分からないんだけどスイカ、さくらんぼ、バナナがケイティ版かな

レが一番好き はああああ見てるだけで癒される
カウンターとかライトとかちょこちょこ家具も使えそうな可愛いのが増えてて
これだけでももうShowTime満足だわwwwwwwww

この電飾もちょー気に入った

今回のオニクの生涯の願望は


今回増えた特質は3種類かな?

オニクには「私が中心」と「ディーバ」をつけてみた

後は区画の種類が4種類増えてた


電話を使うとこんな項目が
ツアー!?

試しにやってみると、どうやらこれがフレンド要素かな

こんなかわいい画面が出てくる

例えば

公園ステージツアーストップ というページだと

こんな風に条件がある
このスタンプを集めると制限されているアイテムが解除されるらしい
ちなみにこのノートの上側のマジシャン、シンガー、曲芸師は自分がその職について
他のフレンドの所へ行くことでスタンプを集めることができるっぽい
なるほどなあ

さて、早速曲芸師になるよ!
新聞からまず職を探してみようと思ったら

えっなにその帽子、椅子にもなるのwwwwwwwくそかわいいwwwwwwwww

専門職から

テンション上ってきたああああああ

芸名までつけられるwwwww
ちなみに芸名は「肉汁」にしたジュルジュル

卵なのか肉なのかwwwww
曲芸師にまさかスポーツスキルが必要だとは・・

スポーツスキル上げる道具高いんだよな・・と思って購入画面を見てみると

お安いのが増えてたー!

華麗に懸垂するwwwwwwww

なるほど こう使うのか

がんばwwwwっwれwwwwwww

死にかけの虫みたいになってたらご近所サン登場

やた・・・IKEMEN・・・

パントマイムをやってみる

顔wwwwwwwwwww

なるほどなるほど

今家に来てるご近所サンのチップを期待して庭でやってみる

!?!?!?!?!?

こwwっwれwwwっわwwwwwwww