Diary えくすちぇんじでぶー

2012/02/09

ロールさんのプレイ中にPS3の「428」というゲームを手に入れてしまって
しばらくそっちに気が行っていました うふふ
セガサターンやPSで出た「街」を後継したゲームなだけあって面白かった!

ExchangeにLotをUPしたよ!って記事ですが
あまりにもしょぼいため非公開にしました
こんな記事上げてたことが黒歴史すぎて恥ずかしい///
(2014/07/22)

で、またSIMSプレイに戻ったんだけど
何をしてたかというとExchangeデビューしてたwwwwwwwひょーwwwwwwww
バレンタインを意識してチョコレート風のイメージで家を作るつもりだったんだけど
単にピンクとブラウンの家を作りまんた
どうもツートンカラーで作るのが楽しいみたい 楽で楽しいとか最高

下手の横好きで、技術もないガチの自己満だから
ブログにどや顔でロット配布しますキリッとかやって全然需要がなかったら死にたくなるやん?
だからひっそりこっそりExchangeにうpって10件くらいダウンロードあったら大満足やな!
そしたらブログに書いたんねん!って一人でワクワクしてたら
37件もダウンロードあったよぉ‥うれしいよぉ…りこちゃんも2個もろたよぉ‥
他の人と比べるとしょぼいけど、個人的にはすっげえ嬉しくて昇天するとこだった
同居人に、DL数が増える度に報告してしまうレベル
削除される運命にあったとしても、一人でも二人でも
「ちょっと使ってみてやんよ!」って言ってくれる人が居たら嬉しいもんなんですね

その後調子に乗って以前雑記で書いたショートケーキの家も
CC外してうpってみたらダウンロード325件wwwwwwwwまじwwwっwでwwwwwwww
りこちゃんも6個もろたwwwwwwwりこめんどwwwww6もwwwww
画像詐欺乙wwwwwwwwwwwww

という訳でこっちで公開しました
正直ド素人な私が作ったものなんでしょぼいっちゃあしょぼいです しょぼしょぼです
その辺は気にしたら負け!