Diary けんちく!

2012/01/08

ふと思い立って家を作ってた
といっても他所様の所のように立派でハイテクな家を作る技術も才能も持ちあわせてないんだけど
一生懸命つくったよ!同居人のご飯もつくらず!
この情熱を仕事探しに向けられればいいんだけどね!ね!

これが

これがエビ・クリームで半年前に作った家

今回作った8角形の家リベンジ

うはwwwwww結構成長したんじゃねwwwwwやべえwwwwwww
でもなんかまだ足りないwwwwwww才能がwww足りないwwwwwwwwwwwww
ちょっと今日テンションおかしいwwwwwww

2階

あれ?2階これまだ未完成じゃねwwwwwwwスッカスカやでwwwwwwスッカスカwwwww
志半ばで次の家の作成に移動したっぽいなwwwwwwさすがやでwwwww

1階

普通
お風呂から外が見えるのがちょっとお気に入り

作ってて楽しかったのは断然こっち

ショートケーキっすwwwwこれねwwwwwwwwショートケーキwwwwwwwwwwww
うん、そろそろ草はやすのうぜえって思われるからやめとこwねw
一応グレーになってる部分がフォークのつもり

赤と白でってベタなやつだけど、作っててすごい楽しかった
赤を見てると楽しくなるんだろうか

お正月のDDでKid’s2010を買ったんだけど、そのアイテムを使うのが楽しすぎる
うさぎのゴミ箱とかちょーかわいいやん?

(´(ェ)`)クマァ

(・ x ・)ウサギィ

寝室

そうして私は力尽きた

建築動画とかみてると、ほんと凄いよなあ
おー!?そんな物のをそんな風に使っちゃう!?使っちゃうの!?みたいなさ
ほんと凄い
ちょっともう1回建築動画漁って見てみよう

なんか他にももっと書きたいことがあったはずなんだけどぶっ飛んじゃったテヘッ

おわり