Diary 迎  春

2012/01/03

あけまして おめでとうございます

年末のDDは凄かったですね!ずっとPCに張り付いて色々買ったでござる
といってもほとんど90%OFFの物ばっかりだけどンフフ

昨日は特にイベントも何もなさそうな雰囲気になってから
やっとPCから離れることができたっていうね!

なので2日は初詣に行ってきまんた

去年は大吉だったんです

あいにく天気は曇り

ストアの着物買ったけど、着物っていうよりは浴衣なんだね
後ろにうちわまでついてて、正月には合わなすぎた(´・_・`)

中に入る前に手を清めましょう

それ飲み物じゃないんですよ

さっそくお参・・すごく・・・並んでます・・・・・・

実は両サイドはガラガラっていうねwwwwwww
なんかよく分からないけど、せっかくだから真ん中に並んでお参りした


チェーンソーで彫った龍 らしい
細かいところまですごくよくできてるステキ!

奉納されている鳥居


もう一箇所あったのでそこでもお参り

切実な願い

最後にリンゴ飴を買って終了

リンゴ飴の大を買って家で食べてたんだけど
1時間かけても食べきれなかったwwwwwどんだけwwwwwwwww

おみくじは吉でした
っていうか今年本厄なんだけど、お祓いはしてもらわなかった(´・_・`)
気合で吹き飛ばすしかねえな!