Diary 今年最後の

2011/12/28

いつもリアクションポチポチっとありがとうございます

Xmasとユニコーンの回のポチっとが増えてて、ニヤニヤしつつ
今日で今年最後の更新になるかなあ

あ、そういえばシムポイントのセール来たね!ね!
25日に来ると思ってて、来なかったんでテンションだだ落ちで
Xmasプレゼントも持ってるものだったしで、つまんねー!ってなってから
えがった、えがった
おまけのアイテムも見てみたかったから3回ポチってもらったった!

で当たったアイテムが

う、うん…
そもそもどんなのが貰えるのか知らないから、いいのか悪いのか分からんのだけども
同居人に「何そのゴミ」って言われたかなしい
馬飼い始めたら、そっと銅像飾ろかwねw

ショップの方は色々欲しいものはあるんだけど、まだお正月イベントもあるし
後からセール来るかもしれないグフフって考えると結局何も買えないっていうね
まあでも服とか髪とかはセットで買わないんでちょこっとだけ買ってみた

インナーがタートルのジャケットはおじいちゃん用に
ネイビーのコートはタロウ用に買ったんだけど、ティーン用だったっていう落とし穴
テンション上って勢いで買うとこうなるんですよねーwwwwww
だから一番左の服を買い直した
でもタロウにはいまいち似合わなかったっていうね!くそっ!

髪の毛はドルチェとアメ用に

他所様のブログを拝見させてもらっていると
セットが出たら即買いされて紹介して下さっている方も多いので凄い今更感なんだけども

Braided,Bundled and Beaded

アクセサリの色変更はできないっぽい

Braids and Purple Roses

アクセサリの色変更可
顔幅が狭すぎるとダメっぽい
おほほほかわいい

ドルチェとアメだとこうなった

ぶぶぶぶさいくちゃうわ!!!!

というかもっと子供用の髪の毛を出して下さいおねがいします

今年もあと数日で終わるわけですが
ブログを始めてから何ヶ月経ったのかな
7月26日開始だから5ヶ月が経過したのか…

ってたいして経ってなかったwwwwwwwww

その5ヶ月間の間の統計とやらを見てみたんだけども
意外と外国からの接続が多くて驚いた
きっと何かしらの単語でたまたま引っかかっちゃって飛んできたものの
お目当てのものがなくて無念な思いで去っていった方々の数だろうと思われる
そーりーwwwwそーりーwwwwwwごめんねwwwww

あと検索キーワード見てみると、「おじいちゃんの~…(自粛)」というのがあって
なんじゃこりゃ?と思ってググったらおもいっきりAVのタイトルでわろた
エロじゃなくてごめんねwwwwかわいいおじいちゃんでごめんねwwwww
まさかAVタイトルで引っかかるとは思わなんだ

純粋に情報を求めてやってきた方には申し訳なく思いつつ‥

シムサーチや、こちらにリンクして下さっているFan Siteさんから飛んでき来て下さって
リアクションをポチってくださったり、コメントを下さった方々
本当にありがとうございました

たいして有益な情報をお送りしているわけでもない100%自己満足なプレイ日記ですが
読んでくださってる方のリアクションを受け取れることを、純粋に嬉しく思っています///
開設から5ヶ月間、本当にありがとうございました

閉鎖の挨拶みたいになってるけどそんなじゃないよ!よ!
また来年お会いしましょう

良いお年をお迎え下さい