Diary 新パッチ1.29

2011/12/16

前回のパッチでてんやわんやしてからまだちょっとしか経ってない気がするのに
新しいパッチでまたてんやわんやでわらうwwwww
MOD入れなきゃいいだけの話なんですけどねうふふ

それにしてもNRassの更新の早いこと!ありがてえなあ

今回のパッチで使えなくなったMODはNRass系(コアMODって言うのかな?)をはぶくと、スライダーだけだったかな
私の環境では#aWTさんのSlider Hackが入ってると起動できなかった
スライダーの最大数増加とかのあれですね(たぶん

っていうかこのスライダー何のスライダーだっけ?と思って見に行ったら今は招待制(?)になってるんですね
でも、ふと思いだしたんんだけど、マスコンにスライダーの最大数増加って機能に入ってる・・よね・・・?
あれはプレイ中のゲーム内からCAS画面に行った時だけ反映されてるんだろうか

新規ゲームで初めて、世帯を作るからCAS画面に行ったときには機能しないスライダーあったりするよね?
まあいいっか^o^

今の段階で更新済みのストーリープログレッションV203、エラートラップV47、マスコンV74
それと上記のスライダー意外のMODを入れてプレイしてみたけど特に問題なかった
オーバーウォッチはなんだろう、1.29Versionに更新したとは書いてないよね?
よくわかんねえwwww(追記:よくよく見たら対応済みだった☆(ゝω・)vキャピ)
でも14日に更新されてるんだからV48入れて問題ないんだろうか、あとで入れてみよwねw

とにかく大惨事にならなくてよかったぜ

今回は色んなバグ修正とゲーム内ストアがメインだったのかな
私は馬の目玉が死んでいる所意外はそんなに気になってなかったんで
どれがどう変わったとかあんまり分からないんだけども
馬の目玉が修正されてねええええええええええええ!!!!!1
武豊ごっこするのはもうちょい先になりそうだなあ
馬の目は1回気になると、ずっーっと目ばっかり見てしまうんだよねーwwwww
まさか仕様なんてことはないよね・・・・?

あとはなんだ?
木と地形、壁紙等の追加とゲーム内ストアで無料のアイテムが数点貰えるっていうのくらいなのかな?

チラッと追加アイテム見てみたんだけど木がやばい

最初見た時なにこれキモイと思ったけどだんだん可愛くなってきた

特にこれ かわいい

車もかわいいし

椅子もライトも素敵やん?
こんなサービスされたのなら仕方ない、シムポイント買おかwwwwwwwwww
でも無料アイテム貰った後は、そそくさとショップモード切っといたほうが無難っぽいな

ちょっと悩ましいのはShowTimeなんだよなあ
私Pets意外は本体も全部セールで買ってるから
定価で買うのはちょっと勿体無いような、半額セールまで待とうかなと思ってたんだけど
このスクショを見てからテンションが上がってしまった
もし限定版の追加ステージがこのスクショに映ってるものだったら予約せざるを得ない!!

興奮してるけどまだまだ先の話なんだったデゥフフ