Diary セーブ治った&お礼

2011/11/18

昨日のセーブができない問題でMODチェックしてたら、髪型が競合していたようだ
毎回起動時にはDashboardでキャッシュ消してるのに
ファイルチェックに目を通すの忘れてたっていうね!あたまわるぅwwwww
名残惜しいけどその髪型抜いた後は、今のところ無事にセーブできている
えがったえがった

それと、新パッチ以降ずっとぶつくさ言ってたデフォルトスキンが反映されないというのは
プログラムファイルの方に入ってる各ワールドのキャッシュを消すと反映されるようになった
質問スレ様様である ありがたやー

今日の朝方再びペットプレイしてたんだけど、やっぱり以前より重くなったから
NRassMOD色々入れていじってたら、1分感覚くらいに一人、また一人と住人が死んでいって
うおおおおお!だれか止めてえええええ!ってなってた
まだマスコンも、ストーリプログレッションも、ほんと最小限でしか使ってないから
ちょっと好奇心で色々いじると大変なことになってるっていうね!
ちょっとずつ覚えていこか・・・

しかし、そろそろ32bitの4GBじゃ苦しくなってきたなあ
レイナイトとかあんまり使ってないから抜こうかな
でも家具とかは入れときたいしなあ・・ぐぬぬぬってずっと考えてる

同居人に「XPじゃ戦えなくなってきた!」ってアップグレード催促チラッとしてみたら
「SIMSが重すぎんねん」って言われた( ´・◡・`)
MMOとかはまだ十分戦えるもんね 最近はやってないけど

シムのディティールを下げる時が来るのか・・・・それだけは嫌だー!

メッセージ返信

うにっこさん
おおお!お久しぶりです!
うにっこさんの所にも今日はペット届いたでしょうか
今頃モフモフニヤニヤしてる所でしょうか
ペットは本当に最高ですよね!プレイ中は終始ニヤニヤ!
犬猫馬意外にも野生の動物が結構いるっぽいのでその辺も楽しみだー!
お陰様でセーブできないのは解決しました(・∀・)
新たな問題が出ないよう祈るばかりっす