Diary メッセージお礼

2011/11/18

メッセージの返信を書くのがすっかり遅くなってしまった
申し訳ないです

rikoさん
おじいちゃんとオニクにお褒めの言葉ありがとうございいます(・∀・)
美男美女なシムは見てると目の保養になっていいんですけど
自分でプレイする分にはファニーフェイス寄りな感じが好きなんで
「愛嬌がある」と言ってもらえるのは最高の褒め言葉なので嬉しいですムフフ

新パッチのMOD関連の不具合はだいぶ対応されてきましたね!ありがたやー
それなのに公式ストア品でちょっとしたバグが出るって一体どうなって・・って感じですが(´・_・`)

そして!お祝いの言葉ありがとございました!
更新はマイペースですが、また機会があれば遊びに来てやってくだしあ!


ちょつぱきさん
お祝いの言葉、ありがとござんすよ!
最近の子供ちゃん世代だと、ハロウィンを祝ったり(?)することがあるそうですね。
お菓子がもらえるイベントなんて最高すぎる!と思うんだけども
日本ではいまいちパッとしないですよねー・・
かぼちゃか!かぼちゃがダメなのかー!

ちょつぱきさんは最近お忙しいのでしょうか
首をながーくして、更新楽しみにしてますよ!