Diary HAPPY HELLOWEEN!

2011/10/31

新パッチ来てから色々グダグダでやる気が起きなかったんだけど
せっかく公式でハロウィンセットも貰ったんだしパーチーでもするかー!
ってな感じで遊んでました

エビちゃん一家とデニッシュ&おにく いっしょくたにパーチー

画像編集をしてないので適当に画像だけ貼っとこ
というのも、今日誕生日なんすよwwwww31歳wwwwwwwww
涙が出るぜ・・
夜はお刺身食べに行きます(´~`)

久しぶりにみたぜ エビちゃん一家
新パッチでペギーさんとこの子供用髪型がダメになってしまったから
デフォルトの髪型に変更した
やっぱりいまいちだなあ
ストア品も子供用は少ないし、また子供用髪型MOD探しが始まる・・

アメちゃんはハロウィンだろうがなんだろうが、いつものコレ

ドリンク係はやっぱりタロウ

この二人は気が合うらしい

パーティーっていってもシムたちが家の中をウロウロしてるのを見てるだけだったんだけど
強制NPC訪問使ってダンサーとか呼べば良かったな(´・_・`)

たまたま怪談を始めたんだけど霧がいい仕事してた

花が大きすぎて顔が見れないというもどかしい体験


ハロウィンのテーマソングって何かあんのかな?

アメの怪談の観客はドルチェだけ 寝てやがる・・

おじいちゃんと夢の(?)セッション

タロウとデニッシュも気が合うらしい

ノリノリである

それは私もぜひ使ってみたい

デニッシュVSおじいちゃん

おにくVSエビ

この二人はあんまり気が合わないらしいwwwww

こんな感じで、普段一緒に過ごさないシム同士で遊ぶのもたまにはいいね!
最初からずっと、予想以上によそよそしい感じがしたけどwwwwww
そしてキャンディのSSを1枚も撮ってなかった!ごめんねキャンディ・・

また今度クリスマスとかにやってみようかなあ
あっでもその頃には既にペットきてるか!たのしみー