Diary 雑記

2011/09/21

いつもリアクションポチッとありがとうございます

最近は一定数の方に見て頂いているようで嬉しゅうございます
特段おもしろいことやったり、凝ったことやったりできなくて面目ないでござる
ああ・・才能ある人が羨ましいぜコンチキショー

今日はどうやら台風15号で東側は要警戒状態みたいですが、みなさんとこは大丈夫ですか
田んぼの様子とか、川の様子を見に行ったりしちゃだめですよ ダメ、絶対

今日は記事のタイトルを雑記と書いてしまうくらいに書くことがないのに
おもむろに投稿ページ開いて勢いで書いてます
テンションがおかしいです
これだからニートは・・

そういえば、ペットの情報がもうだいぶ出てますね
ちょーたのしみwwwwwwって言ってる割には発売日を知らないっていうね!
10月半ばぐらいでしたっけ・・あと1ヶ月!くらい!
まずパグを飼うぜ!って思ってたけど何処かの動画でオウムを見てから頭から離れない
まじちょーかわいいのオウム

Sims VIPさんのこの記事で紹介されていた、これとかちょーやばい

なにがやばいってこの止まり木がやばいかわいい

あとSimsFansさんのこの記事で紹介されているこれとか

かわいいいいいいいいいい カラフルなのもちょーかわいいけど、単色なのもかわいいね!いいね!

別段鳥が好きって訳ではないし、むしろ普段全く興味がないんだけど
なんだろうこの感じ・・!これが恋・・・!?

他にも色々見てると、Petsはなかなかボリューミーな感じがしますな
私のPCがで耐えられるかだけが心配
win8が来たら本気出す(`ェ´)ピャー

Sims Vinciさん(2014年7月現在 閉鎖) の所のブログの最新記事でストアの髪型が紹介されていて
服はたまに買うことはあったけど、髪型は微妙なのばっかだと思って買い控えてたんですが
記事を見て、あれっ結構かわい・・ってなったので早速ストアを漁って購入してしまった

最近、エラーがでたり強制終了がでたりして色々トラウマになっちゃったので
ちょっとずつユーザー作成のMOD使用を減らしていきたいという思惑もありまして・・

Side Swept Hair

The Faye

Dramatic Curls

High Ponytail

質感やらなんやら、ダメな人にはダメなんだろうけど
私はそこまで気にしないタイプなんで十分大満足でした
エビの顔に合わせたThe Fayaがすごい違和感wwwww
エビはやっぱあの髪型じゃないとしっくりこないな!
The Fayaが似合うキャラを持ち合わせてなかったので適当になってしまった

というか、私自慢じゃないないけどセンスが悪いので台無しにしてたらごめんなさいね
よくシムを作っては消し作っては消ししてるんだけど、同居人に「その髪型違くね?」とか
「その上の服にその下はなくね?」って言われるんですよねーwwwwwwww
友達にも「あんたの服ってなんかあんた系やな・・」とかなんとも言えない感じで言われたり
「ちょwwwww袖パンパンやでwwww」って言われたり
あっこれはただデブなだけだった\(^o^)/
・・・どうでもいい話しすぎた

他にも良さそうなのあるし、また今度落としてみよーっと