Diary コメント返信-追記有

2011/09/05

コメント返信

>mahhiサン
目に痛いなんてとんでもない!カラフルで見ていて飽きないでふ

そうですか・・タロウが昔の・・・・・ 初登場の時に冴えないとかボロカス言ってたような気が・・すいまえんwwwwwww

結婚、子供の誕生楽しみですな!更新楽しみにしています!

>ゆきサン

はじめまして
私がきっかけでMODを!?そうですか!なんか嬉しいです(`・ω・´)
色々探して入れ始めると止まらないですよねえwwww
ご質問のMOD紹介させてもらいますね

まずエビのパジャマ
どこのだったかなあと思って洋服フォルダを探していたら、エビのパジャマのファイルがない!!!1
また間違ってどっか違うフォルダに入れてるんだろうなぁ・・うっかりしすぎる(´・_・`)

私の記憶が正しければたぶんTSRで見つけて借りてきたと思うんですが・・・
ごめんなさい、後でじっくり探してみます(フォルダの整理も兼ねて

分かっている髪型の方だけ先に紹介させてもらいますね
エビの髪型はPeggyサンの所のフリーの髪型でコチラです

タロウの髪型は拡張パックのアンビジョンにデフォルトでついている髪型なんですが
コチラで少し髪の質感などを修正された物を配布して下さっています

パジャマは、見つかり次第この記事に追記として載せさせてもらいますね
ではでは また後ほど・・・

追記23:45

見つかったー!
やはりエビのパジャマはやはりTSRでみつけてきたものですが
この時間やた重くてろくに見れないので(私だけ?)
ググってみると作成者さんのサイトがHitしたのでそちらを・・
http://umbra-sims.simla.ru/
コチラの2ページ目の下から2個目がエビのパジャマです

また何かあれば遠慮なくおっしゃって下さいね
メールありがとうございました!またお暇なときにでも見に来てやってくだしあ><