Diary 色々変更

2011/09/05

リアクションポチポチありがとうございまうす!

記事をうpした後にまずポチッと1つ自分で押してる事はバレてないないよね!ね!
なんかつい押しちゃんだよwwwwwww不思議wwwwwwww
小学生の頃にやったような、エレベーターに乗って降り際に関係ない階のボタンをポチッってやっちゃう感じね!

昨日、衝動的にブログのデザインを変更した
デザインを変更っていってもCSS?とかそういうのは分からないので色だけ

あとはエビ24話から画像全体のコントランス?を濃くして
フィルム効果っていうのをつけてみたんだけど、どうだろう
味わい深くて良くねwwwwwwとか思ってやってみたんだけど
今日改めて見ると、素のままの画像のほうが良く見えてきたっていうね!

あと画質を少し下げてみたんだけど、やっぱり荒いかなあ
他の方のブログを参考に見て回っていたんだけど、みんなだいたい100kb以下なんだよなあ
記事がSSメインになるから、なるべく軽くしておきたい所なんだけども荒くなるのもなあ
なんで他の方のは画質綺麗なのに軽いのだ!?

それと、ふと見に来てくれている方のOSを見てみたら
マック、あいぽん、あいぱっど、あんどろいどな方も結構いらっしゃるんですね

ちゃんとこのページ表示されてるんのかなあって心配になってしまった
マックはちゃんとblogger側で表示されるようになってるだろうし、
iPadもブラウジングには問題なさそうだけど
スマフォってSSとかの画像が多くてもちゃんとページ表示されるのかな?
私の携帯ガラケーだし、しかも携帯代3000円っていうくらい普段使わなくてさっぱり分からないwwwwwww

あとwiiとDSiとPSPからも!これには驚き!
wiiとDSがブラウジングもできることすら知らなかったwwwwwwwwww
PSPは、よく寝る前に青空文庫とかで本読んだりしてるんだけども、基本サイト閲覧は厳しいよね・・?
快適にブラウジングできるような設定とかあるのかしら

まあページの重さを考えるなら一番上のクソでかいタイトル画像を小さくしろって話なんですけどねーwwwwww

「画質荒いんだよks」とか「画像の文字小さくて読みづらいんだよクズ」とか
「毎回つまらねーんだよノロマ」とか色々ありましたら
コメントやらメールフォームから容赦なく言ってください
泣き崩れます