Diary web拍手はやめまんた等

2011/08/30

いつも拍手ありがとうございます!

拍手がある時は、にやにやしながら見ています(・∀・)ニヤニヤ

自分がブログするようになってから、他の方のブログを見るとポチポチするようになった
ぶっちゃけそれまでは拍手とか面倒でスルーしてたんですけどね!
面倒だよねアレ。いちいち違うページに飛ばされちゃうのがねちょっとね
その手間をやってまで拍手下さるのは本当に嬉しゅうございますのよオホホ

そんな事を考えながらブログの設定をいじっていて、前から気になってた”リアクション”という項目
なんじゃこれ意味わかんねー!と思って設定してなかったんだけど
試しにやってみたらポチッと押すだけの拍手機能じゃんwwwwwwwwwちょー便利wwwwww
最初からこれ使っとけば良かったー!というわけで、web拍手は撤去してアクションボタンに変更しました
というお話でした

話は変わって
以前に、シチュー・クリーム(おじいちゃん)が若い頃はモテモテだったんだろうなあというコメントを頂いたので ちょっとおじいちゃんを若返らせて実証してみた

まずはおじいちゃんの頃のおじいちゃん 日本語おかしい

あーん・・かわいいぃ・・・・・

成人

ううううんwwwwwwまんまだwwwwwwww
髪の色はエビのおじいちゃんな訳だから、エビと同じ色

若年

変わらないwwwwwwwつるんとしたおじいちゃんwwwww

十代

こういうキャラいるいるwwwwwあっちのテレビドラマなら確実にいじめられっこキャラだ

若年で細身にしてみた

どうみても売れない画家的なアレやな

ついでにヒゲをとってみると

あらあらあらあら これはかわいい あらあらあら これは好み

実際動かしてみる

すごく気の弱そうな青年だけど、実際おじいちゃんの特質はシャイとかだもんね!

ちょっと眉毛を変えると

ふむ

結論:個人的には余裕で有り!むしろ好き!今度使おwwwww