Diary 新総理誕生

2011/08/29

実況動画にハマってるからしばらく更新しないかもしれない!とか言いながら更新するのが私です
動画見てると、だんだんプレイしたくてうずうずしてくるね

野田総理決定しましたね
政治とかチンプンカンプンですが 、ポッポさんとか、カンチョクトさんよりも期待しています

新しい街は、色んなレビュー見て様子見てみようって思ってたんだけど、やっぱ見送りかなあ
家具にそそる物が入ってれば買おうかなって思ってたけど、あんまり好みの物がなかった
ペットで新しい街もくるしね!って思ってるけどハッキリは知らないんだった

ペットでは犬猫とか馬、あとパンダモドキみたいなのとかだけなのかと思ってたら
オウムとかハムスターとかもいるんだね!すげえ!この動画見るとすげーテンションあがる!


あああああ オウムと一緒に歌うたいながらチュッチュしたいよおおおお!