Diary 調子に乗って&お礼

2011/08/10

昨日Tシャツの画像載せが上手くいったからってパターン作りにも挑戦してみた


きりん


トリコロールボーダー


marimekkoのunikko風

風っていうかもろパクりやん?

4種類作って力尽きた
昔から、運動神経ないのに体育大好きだったし
不器用なのに図工大好きだったし
今では、センスも技術もないのにこういうの作るのは大好き
なんなの私、しぬの?
でも楽しいからいっかあwwwwwwwwwwwww

拍手お礼

拍手、メッセージありがとうございました!

返信
シムサーチさんからの訪問者数が半端ないでござるな
おじいちゃんのキャラが気に入って頂いたようで、嬉しい限りです
私も最初、おじいちゃんかわいいwwwwってなってておじいちゃんばっかり観察してたんだけど
「品川さん?」って言われてからというもの、じじいなにしとんねんっ呟いてる時もしばしば・・
でもモジモジしてるおじいちゃんはやっぱりかわいい