Diary 初Tシャツ&お礼

2011/08/09

『モカのシム日和』さん(2014年4月現在 閉鎖)が公開して下さっている
Tシャツのロゴ変更のチュートリアルを見ていて
もしかしてこれなら私にもできる・・・?と思って挑戦してみた

じゃーん!

でwwwwきwwwたwwwwwwwwww

なんか微妙にずれてるけど!すげー!まじテンションあがる!
これは夢が広がるね!

使用ソフトのGIMPでエラーを出し、CTUというソフトでもエラーをだし、5時間くらい戦ってやっとできた
感動が半端ない!
もうちょっと頑張れば、普通のロゴTシャツならMOD借りてくる必要なくなるね!うれしいいいい
でもこんなんことばっかりやってて、プレイ全然できてNeeeeeeee!

それにしても、MOD自作している方は本当にすごいですね、感動します
それに加え、チュートリアルまで作って下さるなんてまるで仏様です、ありがたやありがたや

そして!

拍手、メッセージ、ありがとうございました(^ω^)

メッセージをくださった方のお名前が
あれえ?なんか記憶にあるような気がする・・と思って探してみたらやっぱり!
やだなにこれおもしろいって見てたサイトの管理人さんじゃないですかー!
非常に嬉しいです!ありがとうございました!フヒヒ