Diary MOD探しは楽しい&お礼

2011/08/08

いやあ‥ここ2,3日ずっとワールド探しとMOD探しをしていた気がする
服やら家具やら、あれやこれや見るのは楽しいね!

最近、海外フォーラムにも掘り出し物のアイテムが眠っていることに気づいて見てみるんだけど
フォーラムって全く縁がなかったからすっごい戸惑う
その上、外国語さっぱりだからますます迷子やで!
英語ならまだなんとか単語単語でどうにかなるけど、スペイン語ロシア語てめえは駄目だ!

だけどもう何回も挑戦してるんだけど、GARDEN OF SHADOWSは何回行っても
何回翻訳してもさっぱり意味がわからない
そしていつもここでSIMS2らしきMODを落としてきてしまうんですよねーwwwwwwwww
まずはここのフォーラムから攻略したいでござるな・・

拍手お礼

こないだ拍手の話してから拍手いっぱいもらえるようになっちゃったwwwwww
なんかwwwww催促したみたいでwwwww申し訳ないっすwwwwwwwww
正直なとこ、今のエビの所でもこれといったストーリーもないし、グダグダだしで
どうしよっかな・・ってなってるんですけどね!

それとメッセージも1件ありがとうございました!
おじいちゃんかわいいとお褒めの言葉、ちょー嬉しいです!
でもね、同居人におじいちゃんかわいいっしょwwwwwって見せたら
「えっなにこれ品川さん?」って言われたしにたい・・