Diary ぺっとの期待とお礼

2011/08/05

4亀にペットの記事きてたんですね!
http://www.4gamer.net/games/138/G013819/20110804088/

ペット公式
http://thesims.jp/thesims3/pets/

SIMS3を買うとき、PS3版にするかPC版にするか散々悩んでたんだけどPC版にしてて良かった
PS3だとSIMS3買っててもペット版が欲しいならまたこれ買わなきゃいけないってことだよね?
あぶないとこだったぜ・・

それにしても楽しみだなあ
ペット100種類とか夜も眠れない
最初はまずパグ飼うよね!ね!パグがいるのかどうかは分からないけど
100種類も居たらパグくらいいるよね! そしたら次は猫だよ!三毛猫とかいるのかな!
パグと三毛猫がブサかわな顔してゴロゴロしてるとこを見つめていたい
フォォォォォォ!

PS2シムピープル→SIMS3 って感じでしかやってないから、ペットなんて未知の世界
SIMS2やってた方は、だいたいどんな感じなのか想像がついてるのかな
SIMS2もいろんな方のブログみるとだいぶ愛されてますね

それで気になったんだけど一番最初のSIMSってどんなんだったんだろう
SIMS全体の公式(http://www.thesims.jp/)見た感じだと
シムズオンライン→シムピープル(PC)→SIMS2→SIMS3って感じなのか

そういえば、むかーーーし、シムズっていう面白そうなゲームがある!って知って
調べてみたもののさっぱり分からなくて諦めた記憶があるんだよなあ・・
それがオンラインだったよな気がするんだけど、オンラインってすごい楽しそうと思ったけど
今でいうところの、アメーバピグとかセルフィみたいな感じだったのかな

シムピープル(PC)は2Dだったんですね
画像検索してみるとめちゃくちゃかわいい・・やだあ・・・・
SIMS3で3Dで動いてるところを右クリでグリグリしながら見るのも楽しいけど
2Dの可愛さ半端ないな!ちょっと欲しくなったけどさすがにこれは我慢しよ・・

あら、それと今MS3B(http://mysims3blog.blogspot.com/)みてたら
新しい町のスクショも来てるんですね
http://www.simprograms.com/32310/hidden-springs-15-screenshots/
なんか魔法がどうたらこうたら書いてある?
なんだか楽しそうだけど、でもお高いんでしょう・・・?

まだ海賊の町みたいなのも持ってないや(´・_・`)

それと!
初拍手きたー!!

こんな頭の悪そうなブログだけど
ほんのすこーしだけでもどなたかに楽しんでもらえたのか、知りたくて拍手つけてみたんだけど
うれしいなあwwwwwwwwんふふふふふwwwwww
拍手してくれた方ありがとうございました んーちゅっちゅっ

どうにもこうにも私には技術もセンスもないのでお見苦しい所もあるかと思いますが
こいつ頭わりぃな・・と思いながらでもホンの少しだけでも楽しんでいただけると嬉しかとです
三十路のババァが夜な夜なSIMSプレイしながら画面の前でニヤニヤしてる所を想像するだけでも
ほら!たのしい!ふしぎ!