Diary デフォルトのSKIN変更

2011/07/29

SKINのMODはデフォの置き換えとかの意味を知る前に適当に何個もを入れてたから
いい加減整理しようって思って作業始めたのに、いつのまにかSKINのMOD探しが始まっていた

というのも、整理してたらpackageファイルじゃないのもいっぱい入ってて
そういうのと、使ってない物を片っぱしから削除してたら使えるのが2種類だけになってしまった
どんだけ無駄な物入れてたんだ

それで2種類だけじゃ寂しいよなーってなってMOD探してるうちに
ついでにデフォルトの置き換えをしよう!と、そこから延々と何時間も探してた
これだからニートは・・

赤ちゃんから、老人まで全部揃ってるやつっていうとそんなに多くはないんですね
成人だけとか子どもだけとか、男だけとか女だけならあったけど
どうしても老若男女全部揃ってるものがよくて
1つ入れては本体起動して、どんな感じか確認してという作業を延々してた
その情熱を仕事に傾けられればいいんですけどねーwwwwww

そしてやっと自分好みのSKINを見つけた!

うひょー!やっぱりかわいい!

操作シムにだけ使うものなら色々選択肢はあるけれど
NPCにも適用されるとなると、色々悩みますね
ガッツリ二重のラインが入ってるものだと妙に老けたり、濃すぎたりするし
かといってアジアンテイストのものだとみんな同じ顔になってしまったり・・
で、このナチュラルなやつに惹かれてこれに決定実際にプレイするのが楽しみだ

ちなみにこれは
http://www.digitalperversion.net/gardenofshadows/index.php?topic=20056.0
こちらから頂きました
(現在はページ削除されいている模様)