Agu&Mao 11 家の改築と移転

仮装パーティーやってみたんだけど

圧倒的ホットドック率

魔王の制服をビネガーさんが着てて、ただただ紛らわしいwww

成功条件が案外厳しい

シルバーメダルでもらったラマ、これ氷なんかな?

パーティーの後は各々ゆっくり過ごす

ほんとに仲いいな

魔王しか使わないこの顕微鏡

すべての望みが失われた時の人生の黄昏の年月、
そして涙に満ちた最後のお別れへと続く~・・

そんなテーマの絵を保育所に飾れという感じ好きやで

そんな感じでグダグダ過ごした後、委託君が仕事に行ったんだんだけど

まさかのスーツ出勤!
なにこのアグーより立派になっちゃった感じwwwww
3で毎日フラフラしながら壁に落書きしてた日々も無駄じゃなかったんや!

企業イベントへ行くか、友達のパーティーに行くかという選択は
社会人としては企業イベント行かなきゃいけないだろうけど、シムズでぐらいはっちゃけたいよね

委託君が帰宅するまえに、前回覚えた仔羊のスペアリブ作ろう

ああ、美味しそう・・

まあ委託君が帰宅する前に食べちゃうんですけどね

給料もすっかり立派な額に

シムズの世界では仕事の後みんな真っ直ぐ家に帰ってくるけど
そのうち寄り道イベントみたいなのできないかな

とか思いながらふと外見たら

あっ 町に放流したものの、全く出会う気配のなかったアンさんが

めっちゃドヤ顔で歩いとる

急いでアグーに話しかけてもらっておいた
今度遊ぼね

みんなそれぞれ仕事頑張ってる間、ちまちまと改築していた家が

このどうしようもない、謎のみすぼらしい家から

だいぶ大きくなってきた
でも30*20じゃあちょっと小さいなあ
いずれ小魔王を迎えたいし、委託君とビネガーさんにも子供欲しいし

というわけで

こっちのワールドでは一番人気じゃなかろうか!な土地へ引っ越し
目の前を通る船と、向こう側の町並みが素敵やな

めっちゃ広なった!

ここに引っ越してきてからは

アイテムを大きくするのにハマって色んな物を大きくしてたんだけど
植物は、節約の意味でも大きくして置くほうがお得なんやな
地味に高いもんな

スプリンクラーがないのが寂しくて

スプリンクラーもどきとして置いてみた噴水がなんか意味不明すぎてわらう

移転パーティー開くでー!

2階にみんなを呼ぶのがちょっと苦労するな
部屋ごとにパーティー用会場とかリビング、キッチンみたいな
役付けができたらいいのになあ

・・役付けの変換の一発目がヤク漬けなの辞めて欲しいwww

パーティ用スーペースはやっぱり大きいテーブルのがいいのかな
立ち話になってしまうな

特典アイテムをやっと使う時が来た
案外これかわいい

パーティーが終わってみんな帰っていったのに一人居残るダンさん

家具CCがちょいちょい増えてきて幸せ

さて問題は恐怖の家賃支払

お、おぉぉ
アグーの絵がたまに高値で売れるし
3馬力でみんなそこそこ出世してる状態ならなんとかいけそうだな
転職したときがどうなるか心配だけど

最初の拡張が出るまでに、資金を貯めておかないとな

やだなにそれかわいい

かわいい

!? なにこれ!魔王か!違うかーwwwwww

あと、やっとゴミの実が育った

未だに牛草の育て方を把握していない
ゴミから牛草になるんだっけ?

家も広くなったし、お金も余裕出てきたし


メイドさん雇って、ちょろっと顔イジったんだけど
その後メイドさんの姿を見ることはなかった・・
メイドシステムどうなってるんやろこれ
CASでいじるのがダメなんかな?

あとは

ビネガーさんが肉を叩けるようになった

グルメ料理はまだ、ちょいちょい失敗するけれど

魔王はついに犯罪者に!ハッキングをはじめたよ
出世に必要らしい
やっぱりパトロールのほうが良かったかなwww

アグーはこのおっちゃんと親睦を深めている

夜はたまに、一人でしんみりしてる

と思ったけど謎のドヤ顔だった

委託君は


イタズラスキルで買えるようになったブードゥー人形をゲット

マシューに実験台になってもらう
毎度すまんな!

紫のモワモワでてきて、ブシャーってなったんだけど

うん?失敗か?

失敗した不満をマシューにぶつける
それはちょっとマシューかわいそうやわwwww

家も大丈夫そうだしいよいよ結婚式だー!

つづく

おまけ

ブチ切れベラさん

いつも拍手ありがとうござます!とっても嬉しく思っております感謝!

2014-12-12